晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィンクス☆6

になりました!(*^^*)夜中(4時頃)に目が覚めてやってたんですが、夜中の方が泥率良かった気がします。みんな寝てるから…?特殊素材の☆6魔導書泥もいつも夜中が多いです。今回は本体泥多かったです。おかげでスキルレベル3になりました^_^;枕がなかなか出な…

50階クリア

クリアしたのが12時過ぎだったので↑の画面だけ^_^;おじゃまぷよ階よりかーくんの階が戦いにくかったですね。すごく危なかった図(笑)50Fまでやったのは初めてです。時間があればもうちょいしたかったなぁ。。とことんはデッキ考えるの楽しい。ただ、ちょっ…

とこクエ39階到達

やる気がなくなったので今日はここまで〜スフィンクスもやりたいのでそろそろやめようかなぁ。風船は!ガーディアンのかばうがめんどう。なんとかしのいで叩いてます。スキュラ、可愛いしスキル優秀!ボスの敵数が多い時にレベッカ+りんごでいくとすごい火…

アルベルトくん

やっとこ揃いました。で、変身!私はなかなか泥率悪かったです。☆5ゼリーばっかりでした。最後に虹色泥→お、きた?→☆6ゼリー→いらね\(^o^)/ゼリー祭りでした。やる気200使って1個泥するかしないかの確率くらいでした。前のアコール先生の方が私は泥率高か…

ギルイベですね

ごめんなさい、今月は仕事忙しくてあんま参加出来てない…(u_u)とりあえず今やっとエール使い終わったので寝ようと思います。キリ番強いですね〜わたしゃもう火力押ししか出来ないわぁ。最近仕事忙しくてまじしんどい。。毎日10時頃まで働くのツライわ…(u_u)

乱入率アップ?(真顔)

こんばんは〜、ゴールデンウィークも後半ですね。私は特に遠出もせず、近所に出掛けてぷよして、とまったりしてます。あ、お墓まいりだけ遠出か。王冠ウィーク&乱入率アップ週ですね。再来は回してません。今週は育成頑張ります。王冠の出現は上々♪(*^^*)な…