晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラミア☆6に

なりました。可愛いです♡♪( ´▽`)ぷよんぽではなく、ぷよんぼだね!さくらんぼと同じ感じ?ぷよんぼ!(*^_^*)

ラミア極辛

ラミア襲来、極辛やってます。前回同様、道中の苦手色月ぷよが一番危険です。今回で言えば赤月ぷよ。パーティに青入れれば問題ないかと。ぷよんぽ…?なんか可愛い。実は☆6素材が揃いました(*^_^*)ラミアがまだ☆5レベル80くらいなのでもう少し続けます。

とことん

とことんやってましたよ。私は30階までやって、ラミアに移りました。

神殿ラッシュ結果

ううう、ギリ300位に届かなかった…( ̄◇ ̄;)600超討伐したのにー!悲しす…次こそ銀トロゲットしたい!トリプルスラッシュは耐えれないな。火力押しに切り替えました。その方が安定的にダメ与えられるね。毒盛りデッキ。明日からとこクエですねー。イベ疲れで…

神殿ラッシュ!

今回はあんまり挑戦出来てませんが、やってますよ〜!火力重視で攻めてます。10nはボス✖️ボス、または童話。順位が少しずつ上がってきてます。頑張ろー!(*^_^*)

特殊素材

ドラコさん、何回来るの\(^o^)/特殊久しぶりに回ったら遭遇したのは、☆5の初代ばっかりでした。ちなみにこの前はアルルに2回会いました…おおぅ…ヽ(;▽;)ノ昨日は高校の仲間と飲みだったんですが、途中で入った黄色特殊でミノさん乱入!2体目のウィッチを☆…

祝☆Aランク‼︎

やったね!所属してるギルドがとうとうAランクになりました!ヽ(;▽;)ノ去年の6月頃からお世話になってます。まったりしてて落ち着くギルド&ギルメンです♡嬉しいなぁ〜!(o^^o)さてさて。今週は仕事忙しくてキツかったぁ。。昨日は12時間超勤務…>_<ぷよも…

うーん…

お久しぶりです。気持ちがだいぶ落ち着きました。ただ、仕事がちょうどピークでしんどいです(−_−;)帰ったら21時半くらい。。気持ち的にもお休みしたいとこです。。ぷよですが。やってますよー魔力を使う個人イベはモチベ下がります。だって、エール受け…

明けました

おめでとうございます!お久しぶりですみません。年末から色々ありまして、なんだか正月な気がしません。大好きな我が家の愛犬が天国に旅立ちました。15歳でした。1月誕生日なのでほぼ16歳ですが。苦しみから解放されて、安らかな表情でした。みんながいる正…