晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とことん結果

仕事帰ってからコナン見ながら作りました。クリスマスリースのキット、350円也。350円の割にはなかなかじゃないですか?!←結構頑張った。1時間半くらいかかったかも…(−_−;)ぷよもやってますよ!プレゼント集めかぁ、、まだ全然集めてません。これからぼ…

プワープリーグ進捗

やっと5勝出来ました!\(^o^)/う、嬉しい〜!昨日は全戦全敗で落ち込んでたんですが、そのおかげか今日の対戦は全部Bランク。まだエールも残してるし、夜の部も頑張ります。6勝したいー!

ギルバト!

強いです。ってか、ウチBランクギルドなのに昨日とか対戦相手全部Aランクとか\(^o^)/よく1勝出来たなって感じです。夜の部に向けてエール温存してるので、頑張って勝ちたいです(OvO)

カバルーン

昼ガチャでカバルーンゲットしました!カバルーンって出るんですね!(OvO)爆発するのか見たかったので素材集めに連行〜おいおい、☆3のカバルーンを狙って王冠登場?!なんとか無事乗り切り、ボス登場!だいばつはつ!!!カバ消滅後、アコール先生がリーダー…

マスカレード祭り

15000集まったのでペースダウンします。もらった秘伝書はくろいポポイにつけました。黒ポポはやく☆6にしたいなぁ〜ところで。来週はギルドイベントですね!マスターはエントリー予定とのことでしたので、頑張りたいと思います♪(*^o^*)やる気調整で突入した赤…

仮面集め進捗

皆さん、収集は順調ですか?(OvO)私はちょっと疲れてきました。。ギルドでちょっと事件?があったりして、人間関係って難しいなぁー。と思ったり。うん。と言いつつも集めてますよ、仮面!インキュバス、おぉ〜ぅ、ぐれ〜ぇと!がうるさいけど面白いですね。…

仮面舞踏会

明日からですね〜特攻狙ってガチャ!3回目に砂あらしが舞ったと思ったら☆6出ました…!(OvO)ひぃぃ…!まじか。。特攻の騎士も銀枠で出ました。今日はこれ育てとこう…。