晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

収集進捗〜

15000行ったらやめます。も、もうちょい…!(まだまだ笑)ニコ生でもらった石を特殊素材に使うべきか、かぼちゃに使うべきか…(; ̄O ̄)特殊、月曜日もあるんですね。あ。私誕生日だ…_| ̄|○一年早いわ…話変わって。リンク先が増えましたよ!ちゅーもーく‼︎(…

ハロウィン♪

みなさん、かぼちゃ回収してますかー?\(^o^)/私のデッキチキータ出てくれました。銀枠だったので月曜日に育てたよ!スタメンは紫一色でいってます。漁師さんがいい仕事してくれる…!今で6000位くらい。今回、パンプリスめっちゃ経験値貰えますね!早速ハ…

キキモラ☆6に

キター!\(^o^)/で、へんしん‼︎育成頑張るぞ!昨日、VAMPSのハロウィンパーティー行って来ました!やっべ、ちょう楽しかった‼︎(*^◯^*)お客さんもみんな仮装してるし、スタッフも仮装♪DAIGO可愛かった♡初めて行ったけどよかった!合間合間にあったゲームも…

また君か…

もう5回目だよ…!どうなってんだ。。テスト待ちの人のとこに行ってくれよ〜!で、退出。まだやる気残ってたのでもっかい行ったらラグナス来てくれました!やたー!\(^o^)/ところで。来ましたね、紫童話。なんか…黄色のアレックスとかぶってない…?気のせい…

ヌーク森林

久しぶりに冒険マップ辿ってます。エレメント→ヌーク森→モグールまで来たよ!↑はヌークのラスト。ラスト面までにスキルたまらないとちょっと怖いかも。ビビリ。道中の緑チャガマ?が一番怖かった(笑)なんで冒険マップかって?だって乱入来ないんだもんー。…

特殊素材さがし

明日からだって‼︎\(^o^)/仕事の合間に突入します。見てみて!なかなかのドロップじゃない?!\(^o^)/星がないの久しぶりに見た。今週はイベないみたいですね。ゆっくりしよー(OvO)

久しぶり、ありがとう

ハーピーがへんしんしました。リアルでこーゆーぼーっとした子は苦手です←すごいイライラしそう…(短気だから)今週は全然乱入なかったー!まぁ腹立つけどこーゆーこともあるある。。地道に漁師さんを育ててました。黄、紫は銀枠のレベマ。曜日ウィークでへ…

インキュバス

まさかの一回目挑戦で泥しました(°_°)激辛でした。紫漁師いるし、集めようかどうしよっかなーと考えてたら早速出てきよった。。うーん、気が向いたら集めます。さっきやってたひみつのアッコちゃん面白かったなぁ。。綾瀬はるか可愛い♡あの子が着てたの、バ…

35階到達

爆弾は無理なのでここまでー。私にしたら上出来です。疲れたけどなかなか面白かった!普通のクエストに戻って漁師育てです(早速笑)実は全色持ってたりする。。ほとんど銅枠だけど^_^;インキュバスはスルーです。やらなーい。( ̄▽ ̄)

31階到達

疲れた…^_^; 30階は、↑のメンバで行きました。りんごとか銀枠やしw(^◇^;)めっちゃ活躍してくれたのが赤漁師!この子めっちゃ使える!ちゃんと育てる!!(まだレベル60くらい苦笑)レムレス撃破出来ましたが、フェーリ強い。最後はこんなことに…^_^;あっぶね…

とことん!

22階に到達しました。次階がやる気30なので回復待ち。寝るけど。。やはり爆弾とお邪魔ぷよがやっかいですね。一回攻撃喰らいました。3個残っちゃったのかな?まぁまぁ喰らいました…^_^;落ちはしなかったけど。初代✖️初代で追撃、魔導で撃破です。まだ大丈夫……

3日目乱入

今日は黄色を回してました。昼の回でラフィーナ乱入。20時からのでウィッチ、ミノさん乱入。ミノさん待ってた!\(^o^)/今週の特殊素材はこれにて閉店です。欲しかった素材が出て嬉しかったな。そういえば、途中で王冠の緊急チャンスボスが。王冠はアコール…

2日目乱入

ハロウィン準備の移動中にやってたら来ました、ラグナス!出て来た時画面見てなくて、横に座ってた友達に「なんか男の子来たで!」と言われてシェゾかと思ったら…!欲しかったんよ、紫魔導書ー!>_<これでダルルが☆6になります。コストの関係で変身はまださ…

1日目乱入

王冠ウィーク中にアミティが☆6になりました。☆6保留してたアコール先生も変身。順調に王冠出てくれたのでまあまあ育ちました。今アミティレベル63、アコールレベル58なのでレベル80くらいまではまず育てます。今日の乱入は、クソ眼鏡とセリリちゃん!クソ眼…

シグが…

魔導って2体目3体目って育てるべき…?団子集めの報酬でもらったゴルチケ引いたらシグが出ました。さっき召喚ガチャしたらシグとクソ眼鏡が出ました。うむむ…どうしようかなぁ。。王冠順調に出てますか?私はぼちぼちです。シェゾがレベル80超えました。石使…

団子集め終了

10000超えたので私は終了です〜。収集疲れる>_<今日は特殊を回しつつヤナを育ててます。毒りんごもレベマにしなきゃ〜今週は☆6の乱入がなくて悲しいです。。代わりにシェゾが乱入しまくり…(๑-﹏-๑)うぅーん、ヘンタイさん好きだけど☆5本はもういらない…何回…