晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バトアリ七段

始まりましたね、バトアリ!金曜はお休みだったのでコガネ疾走でランク上げーの、バトルしまくりました。結果、初の八段届くかも?!石は一個も使ってません。1日でランク10上がりました。経験値アップクエストすげー…!(; ̄O ̄)まだ今回バトル負けてませ…

ぷよカフェ、バトアリ

行ってきました!(*^^*)入り口からキャラクターが!可愛い♡カーくんのオムライス!美味しかった♡抽選は残念ながらハズレでしたが、なかなか楽しかったです。バトアリ始まりましたね。このイベ苦手…(ーー;)自然回復とエールだけで頑張ります。エール欲しい…

ギルバト結果、コタエノ森

結果は7勝でした!楽しかったけど、疲れた…(; ̄O ̄)最後のバトル相手は、ランク500くらいの人がゴロゴロいるDランクギルドでした。出来たばっかり…?ここまで全勝らしい。不気味だ。と、ギルメンと話してたんですが、案の定…バトル中に2回ランクアップして…

ギルバト!

今日は勝ってます!2戦目でエール使いきったので夜はぼちぼち戦います。今のところ3勝です(*^_^*)ここから愚痴なので、無視してください。どっかで吐き出さずにはいられない。今日電車で変なオバハンに遭遇。朝のラッシュで満員の電車に乗ろうとして、軽く押…