晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いかに毒を盛るか

前回記録を(たぶん)超えました。しっかし、敵強すぎ!対黄色が辛すぎます。なんてこったい!500体目からは苦手色の盾がついてしまうので苦手色で攻められず。ただ、リダサポをポコポコ覚悟でSUN✖️SUNでいき、控えに毒を忍ばせる作戦でいってます。これで黄…

5nがキツイ

全体攻撃の青盾。HP4倍でも2回くらいまでしか耐えれない…ハートを巻き込んで消しても、スキル発動するまで耐えれない。。みんな10〜20万ダメで帰ってきます。さっきからずっとこんな感じ。ど、どうやったら…エジプトも瞬殺でした…(ーー;)どんどん苦行化…

神殿ラッシュ進捗

400超えました。みんなで頑張ってます〜鳥、体力ゲージ変わるとめっちゃ強いですな。↑だと一撃で13000超…体力4倍でも一撃耐えられるかって感じです(^◇^;)赤ゲージの時に入ったら瞬殺されました。うーむ。。ダメージの与え方、デッキの組み方色々考えられて楽…

神殿ラッシュ!

どうもです〜ギルイベ始まりましたね!このイベが一番わくわくします!楽しい♪前回は300万ダメージくらいが自己最高だったけど、今回450万超のダメージ与えられたりしてちょっとずつ成長出来てる気がして嬉しいです(*^o^*)300体超えました。みんなで頑張って…

ハリポタ

ユニバ行って来ました!\(^o^)/いや〜面白かった!ハリポタなかなか雰囲気出てて良かった♪鼻くそ味入ってるかな!笑↑は、お土産に買ってきた。明日から旅行です〜。ギルイベは旅行先から参戦です。どうなることやら…!頑張ります!(*^o^*)

パワープ七段&乱入

昇格ボスのフェーリ強かった…^_^;タフネス➕黄色でなんとか。。もうここまでかな〜、八段は無理だ。ギルメン何人か八段になっててすごい>_<合間にやってた特殊素材で、とうとう来ましたほんと、来いこい!って思ってたら出ないのに。ふと入ったら乱入あるね…

パワープ六段に

なりました。エール尽きた…あとは自然回復待ちです。論文、提出月曜日なのに昨日課長に議題変えた方がいいと言われた…おわた\(^o^)/

パワープ四段に

もうすぐ五段!(*^o^*)今で9000位くらい。石は使ってないです。ギルドのレベルが上がって、エールが全回復したのが大きいかな?今週末は論文書かないといけないのでほどほどにしときます。来週は月曜日さえ会社行ったら計画年休♪やっとこさの夏休みです!ち…

かーくん☆6

やっぱりかーくん☆6来ましたね!めっちゃ可愛いんやけどもヽ(;▽;)ノ私は持ってないので☆3からです。この子は☆6にしたいな…!ポポイはちょっと置いておいてこの子育てようかな。レベマになると体力が5000超えですね。すご…!バトルで会いたくないですなぁ。…

今週パワープ

きましたね。ん〜今週はちょっと時間ないから厳しいなぁ。。まぁ、出来る限り頑張ります。…犬…?ジャッカル…犬ですね。(調べた)しかし、またお金のかかるイベでコインがまじキツイです。先週の初代ガチャ回してないし。。今月末にギルイベもあるみたいです…

アミティ?!

うわわわぁん!まじか!((((;゚Д゚)))))))連続で乱入…だと…?!びっくりした。。魔導学校コンプです。ランク上げぇ…\(^o^)/

眼鏡来た

チコ、変身素材揃いました(*^^*)ほとんどダブりなく〜☆4の素材がなかなか出ず困りましたが、良かった…。で、やっと特殊素材の旅へ。今日は出掛けてたので、気がついた時に入ったら来たよクソ眼鏡ww\(^o^)/外だったのに思わずクソ眼鏡来た、とか言ってもう…

チコ再来

ジャアァーン、パノッティはスルーでしたが、チコは狙ってました\(^o^)/ガールズなので欲しかったのだ…!早速トライ!超激辛一回、☆5うつくしい羽ドロップ、掲示板見てると激辛での本体泥率が多いみたい。早速トライ!うおっ!ほんとに泥した!!Σ(・□・…

金ピカ遭遇

ブドー回してたら登場!お金ないのでありがたい!(*^o^*)50万もするんや!やる気8で経験値2000超は美味しいですね♪(OvO)王冠ウィークなのに王冠にあんま遭遇出来ません…(´・_・`)むしゃくしゃして通常クエ回してたら出て来ました!しかし、ガチャしたらコイン…

緑の☆6魔導書ゲット!

夜中に目が覚めて、やる気が貯まってて、ハッ!緑の時間!( ✧Д✧)私、ドラコがキャラの中で一番好きで。どーしても緑の魔導書が欲しくてずっと回してたんですが全然会えず…寝ぼけながら進んでたら、とうとう登場です!ほんとは味方にルルー様かアミティ連れて…

王冠ウィークキター!

来週だよ!!☆6育てられる♪(*^^*)

召喚ガチャ&サンマ進捗

リダカをウィンにしてると召喚Pがちょう貯まります。15000くらい貯まったので、引いてみたら…!まさかの☆4!(; ̄O ̄)出るんですね〜びっくりした。プラスもそれなりに出たので満足です( ̄▽ ̄)サンマ進捗!10000超えました。今で8000位くらい。15000目指し…

レベッカへんしん!

へんしん!個人的にレベッカのワルイ顔が好きです( ̄▽ ̄)童話シリーズ、赤、青、緑…と集めたら黄、紫も集めたくなってしまう…(; ̄O ̄)うーん。。今で6000位くらい。ギルド内で3位ですが、2位と3位の差でかすぎ!10000匹くらい違うんだけどww\(^o^)/赤の…

さんま進捗

こんばんは!最近更新してなかったですが、ぼちぼち集めてますよ〜さんま。なんと、ウィンをゲット出来まして…(; ̄O ̄)単発で☆6くるんだね…初めてです。。漁師さんを引き連れて回してます。今で5000くらい。今週末はあんまり出来ないかもなので今のうちに…