晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

特殊超激辛攻略

私がやってるやり方でも紹介〜まずはパターン①封印デッキ。ダブルカーバンクルで封印ループ。火力を抑えスキルを貯めるため、あえてリーダーはウィッチ。封印してサタンを集中攻撃。ビッグバンで落とします。後ろから全体攻撃のゾウかポポイを引きずり出して…

素材超激辛

まじ強すぎ!必死すぎてスクショ撮るの忘れた(笑)メンバーはリダサポ黒ポポイ、フェーリ、ヤナ、紫漁師、シェゾ。これでステージ3で王冠3つ並ぶの以外はクリア出来ました。王冠3つ…あれは…おかしいやろ!!!どう考えてもスキル溜まってないと無理ゲーです…

どんどん行くよ!

ギルイベ頑張ってますよ〜疲れた…今日はもう寝るわ、、どこまでいけるかなー?ボスの火力で叩く、毒盛りもり、ダブルジュリアちゃんとか。色々やってます。割合ダメージ決まった時が嬉しいですね。落とされそうでひやっとするドキドキ感。面白いなぁ!最終日…

ギルイベ進捗

370体目です。めっちゃ強い。火力で押せ押せー!!ギリギリ300位に入れてないのです…銀杯〜!

桃まん集め

桃まん集めてますよ〜!ジュリアたん、なかなか強いですね。↑はインテグラルからの9連鎖発生したやつです。196万…攻撃力すげ〜(笑)背景の絵がなんか気に入りました。中国風…?らんまを思い出しました。なつかし〜来週はギルイベですよ!送別会とか色々重な…

バトアリ八段

初の八段達成です。6000位くらいでした。3回くらい負けたかな?自分では上出来です。今週はドラコイベですよ!!ドラコ好きにはたまらないです♡(≧∇≦)ラッキーなことにジュリアゲット出来たので、イベ回しますよー!(^○^)