晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リリン☆6に

じゃじゃん!変身しました〜\(^o^)/え?石増えてる?この間のセールの時にちょっと買っときました。リリンは石使わないとキツイですね。やる気消費50だし。私は石5つ➕ランクアップ➕自然回復でした。まぁ一回ガチャ引いたと思っときます。ところで。防御デ…

リリン襲来

めっちゃ強い!強すぎ‼︎ヽ(;▽;)ノこれは…特殊超上級よりムズイですね。。道中のザコもめっちゃ堅い。私は↑のパーティーで行ってます。って、数字で顔が見えないけど左からアルル、セリリ、ウンディーネ、ルルー、漁師、サポアルルです。青単色パは無理だと…

バージョンアップ!

リサガスフェアやってたので寄りました。か、可愛い〜♡♡ぷよクエ、バージョンアップ入りましたね!なんか機能が色々増えすぎてよく分からん(ーー;)ギルドバトルイベントってなんじゃい!気になる〜リリン襲来、15時すぎにインしたらバナーがnot found^_^;…

確率アップ?

はい。21時からやってみました。10回やって、ラグナス・眼鏡✖️1、シェゾ✖️2でした。確かに確率上がってるかも…?けど、ギルメンは出た人もいれば出ない人もいたり。。ビミョーなんですかね。。今日は赤。いつかゲット(希望)のあやクルのために魔導書ゲット…

特殊素材ウィーク

ギルイベお疲れさまでした!(*^^*)初めて銀杯いただきました!嬉しい…!最後は300位切るかどきどきでした〜ギルメンみんなでわいわいしながら戦えて楽しかった♡5nの野菜に、タマネギ炒めたろか、カボチャの煮付けにしたろか、などなど言い合い面白かったなぁ…

あと少し

3連続攻撃とかひどい。。前回ギルイベでは育成不足が目立ったので、今回までに育成頑張ってきました。結果、前回より断然ダメージ量が増えました!嬉しい♪引き続き育成頑張るぞー!(*^o^*)デッキの組み方も色々考えられるので楽しいなぁ。あと少し!みなさん…

ギルイベ進捗☆

久しぶりです〜(OvO)今週は仕事忙しくてバタバタでした、、が、ギルイベは参加してますよ!ギルメンみんな前回よりレベルアップして削りまくってます。漁師さん大活躍で毒入れ、15%cut決まります。1000万ダメいきました。夜にギルドレベルアップするのでエー…

ギルイベ

きましたね〜!ギルイベはSUN必須ですが、最近ゲット出来たラグナスがまだ☆4の前半…^_^;毒リンゴで頑張るかぁ。。SUN✖️SUNの攻撃力ダウンループがいるけど、やむなし。。ミノさんはなんとか☆5レベル90くらいになりました。神殿シリーズ?は精霊シリーズとス…

UR200到達

とうとうUR200到達しましたー!\(^o^)/今週、ランクが上がるあがる…!^_^;もうすぐ201になりそうです(笑)育成好きなので王冠ウィークは嬉しいです。石も使いつつランクアップで回復しつつガンガン回してます。ギルメンさん、みなさんお祝い言ってくれて…

王冠ウィーク!

ちょっと間が空きましたー。愛犬の具合が悪くて、心配な日々です(u_u)が、王冠は回してますよ〜出現率は…うーん、まぁぼちぼち6割ちょいくらいですかねぇ。経験値5倍の、バトル経験値2倍でユーザーランクが上がるあがる…!^_^;もうすぐ夢の200です。そうそう…

八段昇格ボス途中…

ボスまで来ました。…が、つ、強い…^_^;セリリ、シグも☆6レベル37くらいだし、これは無理だな。。でも初めて八段昇格ボスにたどり着きました。嬉しい!(*^o^*)後は自然回復待って、行けるとこまでやってみる〜王冠ウィークで、カード強化頑張ろっと。そうそう…

七段到達

ギルドのレベルアップと重なり、七段になりました。エール全回復は大きい!スクショ撮り忘れましたが、七段昇格ボスはドッペルゲンガーアルルでした。青パで1500全体攻撃だったので、攻撃力は3000ですね。1回負けて、2回の挑戦でした。バトル相手も300超えで…

バトアリ六段

六段昇格ボス。ボーナスタイムでまさかの漁師さん、覚醒。初代砲2回で撃破でした(*^^*)面白パーティーいました。ランク242のらうりんって名前だったんですがドラコしかいねぇ‼︎よっぽどドラコ好きなんだなぁ、でもこの後ろに本気の控えがいるんだろうなぁ、…

バトアリ五段

やっとこさ五段になりました〜もうエールないし、明日から頑張る(笑)フェイニィちゃんのスキル、下方修正されるみたい。いや、スキル自体は変わらないんだけど、どらうどんのスキルには無効になるんだって。あやや〜(*_*)詫び石3個くれるそうですよ(・ω・)…

バトアリ2日目

王冠に遭遇!グミのw\(^o^)/でも今日は、曜日クエストでも王冠出ましたよ〜バトアリ進捗ーエールもう無いよー(u_u)もうちょい30APで戦ったらお月様集めに移行しようと思います。フェイニィちゃん、めちゃくちゃ可愛くないですか?!(ノ_<)スキルもギルイ…

バトアリ1日目

始まりました、バトアリ。このイベントって、『いかにエールを貰うか』だと思うのねぇ。さっき仕事終わってログインしたら、かなりのギルメンがL終って書いてあって。ええー今からなのに!ってなりました…(; ̄O ̄)ギルド、主婦の方多いみたいだから仕方な…

バトアリですね

アプリ石キター\(^o^)/ということで?素材回してました。まだ一個しか使ってないけど、もうちょい回す〜今日は、アミティを育ててました。私、アミティがよく出るんです。スキル覚醒36個消しまでになってしまった(; ̄O ̄)でもまだ銅枠のアミティがいるん…

収集結果&乱入

16000ちょいくらい集めました。みんな、最後の追い上げ怖かった…(; ̄O ̄)銅杯ですた。。今日(2日)は前、ラグナス乱入を呼んでくれた友達との約束だったので期待してたら、期待を裏切らずラグナスキター!\(^o^)/でもその前の眼鏡出現率アップはえらい…