晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の乱入ちゃん

シェゾとキキモラでした!アルルも☆6になりました!コストやべぇぇ。ランク上げ頑張らな…!そうそう、結局ガチャしました。ちょい課金…(; ̄O ̄)エコロ☆4と先生☆5をゲトしました。また次のイベのん来てますねぇ。ウィンかぁ。ああいうボーイッシュな子、好…

ウィッチ☆6に

じゃじゃん!変身しました\(^o^)/パワープで貯めてたお月様を注ぎ込んでレベル50ちょい。あとはクエスト頑張る!…お久しぶりです。見てる人いるのか謎ですが。。今週は仕事忙しくて、帰ったらすぐばたんきゅ〜ですσ^_^;とことんも、居眠りながらやりました…

七段に

七段になりました!前回のパワープは最終日ギリギリに七段になって終わったので、前よりペース上がってるかも!ただ、もうバトル相手が軽くランク300超えてきてたりするのでここから厳しいかな…(; ̄O ̄)あとね、魚…!まじ魚ウザイ。。魚2体以上並んでると…

パワープ進捗&シグ乱入!

パワープいかがでしょうか?私はこんな感じ!六段になりました!今で12000位くらいです。まぁ、ぼちぼちやりますよー。さっきまで寝落ちしてたんですが、起きて特殊やったら、来ました!シグ!!\(^o^)/やった!ウン娘のスキルがたまってるぞ!が、…う、嘘…

《パワープ》三段に

ボーナスタイムで駆け上がりました。10000位以内初めて見た…!(OvO)ちょうどランクアップも重なり、ラッキーでした。上位は狙ってないのでお月様集めに移行です。10か20APで戦います。ラフィーナ育てよ〜( ̄▽ ̄)

パワープ始まりましたね!

紫かと思いきや、黄色の猫ちゃん。銀枠になりましたが、銅枠の方が可愛いとです…( ̄▽ ̄)黄色は半減色ないからボス戦いにくそうだなぁ…今3級です。次で2級。輝いている、みたいなパーティでした。まじキラキラ!(笑)曜日素材、今日は2回王冠に遭遇しました…

ルルー☆6に

じゃじゃんっ!変身させちゃいましたσ^_^;コストかつかつなので、使うのはまだ先です。地道〜に育てます。昨日行ったきり天体観測は行ってません。掲示板見ても酷評ですね。。ま、そりゃそうか。(´・_・`)曜日クエをしつつEXP2倍回ってランク上げ頑張りまーす。

天体観測とか…

ハアァ?!ドロひどすぎww\(^o^)/もうやらん!!さっきなんか月一個と星一個だけやし。運営、ひどすぎww

り、リデルちゃん…

嘘でしょ…((((;゚Д゚)))))))は、ハーピーさんにお待ちしてますって伝えといてもらえますか…?(OvO)テスト…どうしよう。。

カード状況 ◯ 黄色

結局、全然勉強してないし(; ̄O ̄)笑焼肉食べたらお腹いっぱいで眠たいです…幸せ♡(子供だ笑)黄色のカード状況でも〜これでも捨てた方なんですが、やたらとアイスがドロップします…使う子いないってば…σ^_^;王冠ウィークはラフィを育ててました。ウィッチ…

リデル乱入

うう…嬉しいんだけど、、リデルはもう☆6なんだなぁ…(; ̄O ̄)100点テスト、もったいないから捨てれないなぁ。。

アルル&セリリ乱入

アルル乱入〜うぐぐ…!100点テストが欲しい…>_<今日はゼリーがよく落ちます。なんなんだろう…落ちない時は本当に落ちないのに。《追記》これ書いてからもっかい青特殊回したら、セリリさん!Σ(・□・;)あわわわ…!例によってスキル溜まっておらず焦ったけ…

アルル☆5に

やっとだよ〜☆3ゼリーがなかなか出ず…(ーー;)王冠ウィークの時に変身出来てればなぁ。。王冠ウィークですが、金曜日は王冠ザクザクでした!(^◇^)ウィッチを☆6にしようか迷ったけど、ラフィーナに費やしました。☆6ってレベル上げるの大変ですね、どん…

ガンダム展に行ったよ!

めっちゃ混んでたσ^_^;アニメの作画とか色々展示してて面白かったです♪ただ、お盆なだけあってめっちゃ混んでたのでゆっくり見れなかったのが残念。。あとは〜、ショッピングして焼肉食べて帰ってきた!うまかったぁ♡(^◇^)ぷよは、今日は王冠さんザクザ…

はっさく美味しいよね

↑なんか癒された(笑)ちび◯る子ちゃんの永沢くんみたいな絵やな笑めっちゃ美味しかったです♪(*^^*)ぷよクエですが、王冠さんにあまり遭遇できず。月曜の遭遇率が嘘みたいです(ーー;)ルルー様を育ててましたー。今日はアルルかな。でも変身素材の☆3ゼリー…

カード状況 ◯ 緑

皆さん、王冠さんは順調に出現していますか?(^○^)私は6/10くらい?ぼちぼちです〜。今日はダルルを育ててます。金枠のレベル88になりました!クルークあんまり好きじゃないので(おい)ガールズ組めるダルルに費やしてます。紫の日だけど、緑カード状況で…

青の☆6魔導書ゲット!

昨日、今日は色々あってあんまり特殊素材回せなかったんですが、最後にプレイした青で乱入!セリリちゃん♡わ〜!青で乱入はアルル以外初めて(^◇^)スキル覚醒してなくて(またか)焦りましたが、とりあえず青と緑を中心に消して順にスキル覚醒したら倒せ…

黄色☆6魔導書ゲット!

ミノさん乱入!…が、サポのシェゾがこの時点で倒れてて。コンテしました。。うう…(ーー;)なんか、スタートから敵がやたら強いなぁって思ってたんだよ。これ、乱入のパターンじゃね?と思ったら案の定。。今日は酔っ払いでしたが一気に目が覚めました。σ^_…

ウィッチ乱入

ウィッチVSウィッチの図ゼリー集めのため行った辛口でウィッチさんに遭遇(^○^)ウィッチは☆6にするのにゼリーが足りてない。この間ウィッチ出たし、もう1人育てようかなぁ。。緑、紫の☆6魔導書欲しいなぁー(・ω・)ところで、すごい雨です。さっき、市から避…

マカロン5000超え

眠い…(´・_・`)台風来てますねー、さっきまで雨すごかったです。でも風が強いので涼しい(*^^*)今日はゆっくり寝れそう♡5000個超えました!おしゃれアミティは☆4レベル63?だっけかな。金枠までとりあえず頑張ろう。あとは特殊素材探しします(^○^)来週は王冠ウ…

カード状況◯青

こんな時間にこんばんは!(夜中の1時)飲み会でさっき帰って来ました〜終電だ。。うう、マカロン集めれんかった…;_;前いた部署の人達と飲みで、わいわいしてきました♪係長と途中、仕事の話でリアル言い合いになったけど(まじで)意見の食い違いはあるも…

グレイス☆5に

水曜日素材クエ回してました。マカロン、今日はあんま集めれてないです。。で、か〜ら〜の〜ででん!やっと金枠\(^o^)/疲れた…さて、マカロン集めるぞー!

王冠さん、こんにちは

お昼、立ち食いうどんに並んでた時…ででん!クエスト中のスクショ撮るの忘れましたが、登場しました。この間もうどん並んでた時だったんだよね〜何かあるのか(笑)早速、グレイスちゃんに合成しました♪(o^^o)銀枠のレベル63です。変身素材は持ってるので今…

カード状況 ◯ 赤

カード状況でも…。まずは赤!よく使うのはアミティ、キキモラ、レベッカです。オサキちゃんは最近金枠に出来ました!育てたい♪今はルルー様を優先的に育ててます。この間ゲットした赤の魔導書はルルー様に使おうと思ってますが、☆6になるとコストが30!(°_°)…

マカロン集め進捗

今日は仕事忙しかった…最近まで風邪引いてて咳が残ってて、話すのが辛いです。「これはゴホッ、⚫︎⚫︎までに必要でゴホッゴホッ、えっと、あの…ゴホッ…」これじゃ聞く側もつらいですよね〜σ^_^;今週はマスクだな、暑いけどしゃーない。。4月に異動あったんです…

グレイスきたー!

ギルメンの話だと100連しても出なかった人がいるとか…(°_°)100連って…石、、5000個?!グレイス来なくてもせめて特攻のぐるーみー…じゃない、きぐるみぃ欲しい!で、もっかいガチャ→アーちゃん☆3➕ぐぬぬ…!ぐるーみー(違)!!き、きたあぁぁ!!(; ̄O ̄)…

特攻ガチャ☆

マカロン収集始まりましたね〜( ̄▽ ̄)早速、超上級行ってみました。青パでいけば問題ないですね!アルルが育ってたら連れて行きたいんだけど、☆4でボコられそうなので迷ってます。。このメンバで突入しました。サポはアルルとかシグをお借りしてます。ドロッ…

赤の☆6魔導書ゲット!

寝転びながら特殊赤の激辛行ってた時…ふと画面を見ると…んんっ?!?(°_°)き、き、キキーモラさん?!!ヤバイ、全然スキル溜まってないぞ…!と、とにかく叩くしかない!ウン娘が覚醒!いけえっ!…うわあぁ、は、外した…っ!((((;゚Д゚)))))))仕方ない…!ばよ…

私のメインデッキ

混色デッキです。これで曜日超上級も特殊激辛も全色行ってます。ウン娘は必須ですね。プラスをそれなりに振ってます。たまにお月様がウン娘を狙い撃ちしてきます…ひどい>_<サポは得意色の初代を借りてます(o^^o)ギルメンは☆6の方が多いので全能力1.3倍×1.4倍…

来週の収集イベント

一週間か…ちょっと長くない?気力が持つかな…>_<でもでも、イベントでもらえるこのカードおしゃれアミティ♡(o^^o)デザイン可愛い!「★5 おしゃれアミティ」のスキル説明◆スキル名:おでかけフィーバー Lv.35ターンの間、赤属性カードが「こうげき」×1の追…