晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

精霊☆6

出ましたね‼︎

フラウと運娘が可愛すぎる…!

フラウは素材持ってたので変身させました。


f:id:urara39:20150414004554j:plain


待って‼︎まじかわいすぎる…!>_<


最近ギルイベではヤナと毒りんごばっかりでしたが、フラウちゃんも使おっと。

ただ、命中率は上がらないのね…100%が無理ならせめて90%とかにして欲しかったわ。。


精霊シリーズは私がぷよ始めてすぐの頃からランク100ちょいの頃までメインで使ってました。

リーダーすけとうだら、運娘、シルフ、じいさん、フラウ。

曜日素材の激辛を30分近くかけてクリアしてたのを思い出しました。

なつかしいなぁ。

精霊シリーズ好きなんよね。

確か、ぷよで初めてガチャした時に出たのが☆4の運娘で。

どろどろしたのをリーダーにしてたなぁ(笑)

なんやこのカード、とか思いながら使ってた!


ここまでユーザーランク上がるまで続けてるとは思わなかったなぁ。これまでこの精霊シリーズに何度ピンチを助けられたことか…(u_u)

ありがとね!

…とここで感謝!してみる!(*^^*)