晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

特殊素材ウィーク

ギルイベお疲れさまでした!(*^^*)

初めて銀杯いただきました!嬉しい…!

最後は300位切るかどきどきでした〜

ギルメンみんなでわいわいしながら戦えて楽しかった♡

5nの野菜に、タマネギ炒めたろか、カボチャの煮付けにしたろか、などなど言い合い面白かったなぁ。。

10nはキツかったですねぇ、最後はボス✖️ボスの火力で押すしかなかったです。

あれはどうやって戦ったらいいのか^_^;


そんなこんなで、ギルイベお疲れさまでした!


さて。

今日から特殊素材ウィークですね♪(OvO)

昨日、12時前に最後にボス突入して寝落ち。朝3時くらいに目が覚めて特殊素材行ったら早速来ました。


f:id:urara39:20141124191329j:plain


おお!


今日は夜9時から確率アップですね!

また乱入くるかな〜

ランクアップ調整して臨みます!