晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

収集結果&乱入

f:id:urara39:20141103050721j:plain


16000ちょいくらい集めました。

みんな、最後の追い上げ怖かった…(; ̄O ̄)

銅杯ですた。。


今日(2日)は前、ラグナス乱入を呼んでくれた友達との約束だったので期待してたら、期待を裏切らず


f:id:urara39:20141103051057j:plain


ラグナスキター!\(^o^)/


でもその前の眼鏡出現率アップはえらいこっちゃでした。


f:id:urara39:20141103051225j:plain


f:id:urara39:20141103051247j:plain


おいおい何回来るねん(ーー;)



アーケードもタダで楽しんできました(*^^*)

タダで出来るのいいよね、タダで(何回言う笑)

私はドラコ、友達はシェゾでやってきた。

シェゾめっちゃ上から目線な発言ばっかりw

ありがとうボタン→礼を言うぞ

ごめんボタン→すまない

ハロウィンボタン→トリックオアトリート!

トリックオアトリートを連発。完全に悪ノリしてた。笑

ノッてくれる東京のクルークさん。2人ずっとトリックオアトリートだけど後の2人は無言…なんかすいませんでした。。


さて。今週はパワープですね!

頑張りましょ♪(*^o^*)