晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

久しぶり、ありがとう

f:id:urara39:20141019233331j:plain


ハーピーがへんしんしました。

リアルでこーゆーぼーっとした子は苦手です←

すごいイライラしそう…(短気だから)


今週は全然乱入なかったー!

まぁ腹立つけどこーゆーこともあるある。。

地道に漁師さんを育ててました。

黄、紫は銀枠のレベマ。曜日ウィークでへんしんさせるー。


乱入はなかったけど、以前ギルドでご一緒させていただいてた方と偶然巡り合わせ…!

これは嬉しい!\(^o^)/

あの頃はあんまりギルドとかルールとか分かってなくて中途半端な感じで移籍した記憶があって。

ずっとわだかまり?みたいなのがあったのですが、久々にお話出来て少しスッとしました。

みんなとあーだこーだ言いながら頑張ったギルイベ戦すごく楽しかったんよ。

今も楽しいけど、また違った楽しみ。

メンバが少ないからいけー!飛び込めー!って言いながらやってたなぁ。

自分から移籍したくせに、なんかずっと寂しいみたいな気持ちがあって。


人と人のつながりなんだなぁって感じた1日でした。


…よく分からない?


分からなくていいの、独り言だから。