晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

アルル☆5に

やっとだよ〜


f:id:urara39:20140816105904j:plain


☆3ゼリーがなかなか出ず…(ーー;)

王冠ウィークの時に変身出来てればなぁ。。


王冠ウィークですが、金曜日は王冠ザクザクでした!(^◇^)

ウィッチを☆6にしようか迷ったけど、ラフィーナに費やしました。

☆6ってレベル上げるの大変ですね、どんだけ月喰うねんって感じ(゚o゚;;


今日は勉強しなきゃですが、特殊回るつもりです。

パノッティなぁ〜、ギルメンが本体出ないと言ってるの聞いてやる気が…(ーー;)

今持ってる手持ちカード育てようかなぁ。


そうそう。

私、素材クエばっか行ってたので通常クエ全然回してなかったんです。

経験値結構もらえるんだね!(今更笑)

ヒスゥイにやっと辿りつきました。

他の人が言ってるコガネーロってまだ先…?(; ̄O ̄)