晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

アルコール先生

じゃないですよ、アコール先生(笑)

素材集め行ってました。

☆6のドロップ率いいですね。ランクアップ、自然回復で揃いました。


f:id:urara39:20150425155648j:plain


アコール先生がサポートに来てくれるので紫デッキです。

いざという時のために封印の黒ポポも連れて行ってます。

黒ポポが封印されたとしても、封印解除までであれば持ちこたえられました。

あとは初代砲でオッケーでした。


来週からまたイベント色々目白押しみたいですね。

今週もイベントないのかな〜と思ってたんやけどなぁ。

まぁ、ぼちぼちやっていきましょ♪(*^^*)