晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

とことん!

f:id:urara39:20150417012116j:plain


この後、カエルの合唱クリアして43階到達までで7000位くらいでした!(^○^)


とこクエは色々BBS見ながら、実際に挑戦しながらデッキ考えるの楽しいですね〜

アーケードガチャで貰った門番が大活躍でした。

赤は☆3(!笑)でしたが、いい仕事してくれました。


f:id:urara39:20150417012406j:plain


↑は40階のボス。お邪魔ぷよですね。

ロックでターン数稼いでる間にラグナス落として、おまえが欲しい!でいけました(*^^*)


とことん、面白いんだけど固まった時間がいるんよね〜

朝、電車のなかでやる気消費して、会社帰りに続きやってました。

夜にじっくり考えながらやるの楽しかったです。