晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

バトアリ進捗

f:id:urara39:20150411010026j:plain


やってますよ〜

六段になりました!

今週は水曜日と金曜日が飲み会だったので夜はあんまりできてない…(u_u)

明日、明後日頑張り?ますよ〜


段位が上がってくると、バトル相手が高ランクになること増えてきます。

ランク835だと…!

どんなデッキか、怖いもの見たさです。挑むし!!


f:id:urara39:20150411010319j:plain


なんだ…と…?!!

とても親切デッキでした。マジありがたい。




ギルドの話。

もうちょいガチでやってみたいなぁ〜とか最近考えてます。

今のギルド好きだけど、すごくまったりペースなんですね。まったり好きなのでいいんですが、外の世界も見てみたい気がする。。

直近でガチギルドに移籍した人がいたから余計かも。

うーん。。悩むなぁ。