晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

りんご収集

お久しぶりです〜。

ギルバト、仕事で色々疲れ果ててブログ書く元気がなかなか…;^_^A

ギルバト、ウチのギルドは6勝出来ました。

大分前になりますが、ギルイベは結局300位に入れました!

報告遅すぎ…すいません!

ギルバト、マッチング今回厳しかったです。全て格上とか…(u_u)

もうちょい運営考えてくださいよ〜、そもそも好きな時間に好きなペースで遊ぶのがゲームだと思ってるんですが、バトルする時間を決められてその時間しか参加出来ないってどうなの?って疑問です。

みんな思ってることでしょうけどね。


さてさて。

収集はぼちぼちです。


f:id:urara39:20150402002127j:plain


おいおい、これはキッド様ではないか…!

わたくし、まじっく快斗好きでして←

まるパクリ過ぎて笑ってしまいました。



今日の昼ガチャ、カバルーン確定だったみたいですね!

通知の文面はエイプリルフールってことね。

私は仕事が長引きガチャれませんでした…うぐぐ、!今日に限って…!(u_u)