晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

素材超激辛

まじ強すぎ!

必死すぎてスクショ撮るの忘れた(笑)

メンバーはリダサポ黒ポポイ、フェーリ、ヤナ、紫漁師、シェゾ。

これでステージ3で王冠3つ並ぶの以外はクリア出来ました。

王冠3つ…あれは…おかしいやろ!!!

どう考えてもスキル溜まってないと無理ゲーです。

☆6ドロップも少なかったので、結局激辛回ってました。


結果→ラグナス×2(激辛)、クルーク×2(超激辛)、シェゾ×3(激辛)でした。


さっき、赤の超激辛も行ってみましたが、まぁ、なんとかダイジョブ。

怖いので運娘連れて行きました。

夜にまた書きます〜(^ー^)ノ