晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

ギルバト結果、コタエノ森

結果は7勝でした!

楽しかったけど、疲れた…(; ̄O ̄)


最後のバトル相手は、ランク500くらいの人がゴロゴロいるDランクギルドでした。

出来たばっかり…?

ここまで全勝らしい。

不気味だ。

と、ギルメンと話してたんですが、案の定…


f:id:urara39:20150224122604j:plain


バトル中に2回ランクアップしてきましたよ。

まじかよw

途中で戦意喪失。

エライギルドと最後当たりました。

ランクアップはもちろん作戦の一つ。全然ありだと思います。

が、ギルバトのために作ったギルドのような気がして(ーー;)ってなりました。


でもでも、今回もギルメンと連携とりながらワイワイ楽しんで出来ました!

報酬はもうちょい欲しかったけど、得るものも色々ありました!



今日はヌークが経験値2倍ですが、コタエノ森行きました。


f:id:urara39:20150224123137j:plain


青パで突入。

脅威のリデルは真っ先に撃ち落としました。

無事一回で全部クリア!

次は何かな〜と思ったら、コタエノ森が最後なんだ!∑(゚Д゚)

ぼうけんクリア!やったね。