晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

ギルバト!

f:id:urara39:20150219215208j:plain


今日は勝ってます!

2戦目でエール使いきったので夜はぼちぼち戦います。

今のところ3勝です(*^_^*)




ここから愚痴なので、無視してください。

どっかで吐き出さずにはいられない。


今日電車で変なオバハンに遭遇。

朝のラッシュで満員の電車に乗ろうとして、軽く押したらブチギレ(笑)

オバハンに服つかまれて、押したでしょ‼︎ってオバハン、叫ぶ叫ぶ…

謝りなさいよ‼︎って。

今何時かわかってる?電車の状況わかってる?

そんなんいちいち謝らんでしょ。

押しつ押されつなんだから。

あんまりうるさいので、はいはいすいませんでしたぁ〜って言ったら誠意がこもってない‼︎だって(笑)

そりゃそうよ、誠意もクソもないからな。

まだうるさいので、反論。

あんたも押したことあるでしょ?無いとは言わさんぞ。混んでるだから仕方ないでしょ。

一瞬黙り込むオバハン。混み合ってたら何してもいいんか⁉︎

いやいや、そんなことは言ってないですw\(^o^)/

散々文句言ってどっか行った。

そりゃ空いてる電車で押してきたら腹立つだろうけど、満員電車やから仕方ないでしょ。

私がチビやから怒鳴れると思ったのかな。言い返さないとでも思った?

はは、残念!

腹立ったからって服つかんでいいのかよw何してもいいのかよw

朝からテンション下がりました。