晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

2日目乱入

f:id:urara39:20141012234628j:plain


ハロウィン準備の移動中にやってたら来ました、ラグナス!

出て来た時画面見てなくて、横に座ってた友達に「なんか男の子来たで!」と言われてシェゾかと思ったら…!

欲しかったんよ、紫魔導書ー!>_<

これでダルルが☆6になります。

コストの関係で変身はまださせませんが。


あと、黄色これから回るけどもう乱入は来ない気がする。。


話変わって、ハロウィンプチパーティー楽しかった!!!

私はレベッカコス(赤ずきんちゃん笑)でしたw

友達はキョンシーw とか色々w

あ〜騒ぎ過ぎて疲れて眠い。^_^;


また話変わって、というか戻って。

今日初めてアーケードぷよやってきました!!

無料で遊べて石ももらえて…!素敵!(*^o^*)

キャラがやっぱ可愛い♡♡

でも、操作難しかった…慣れるまで時間かかりそうだわ。

アーケードもこれからやろうと思います(OvO)



…文章むちゃくちゃだな、ひどいw\(^o^)/