晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

いかに毒を盛るか

f:id:urara39:20140928213016j:plain


前回記録を(たぶん)超えました。

しっかし、敵強すぎ!

対黄色が辛すぎます。

なんてこったい!


500体目からは苦手色の盾がついてしまうので苦手色で攻められず。

ただ、リダサポをポコポコ覚悟でSUN✖️SUNでいき、控えに毒を忍ばせる作戦でいってます。

これで黄色以外はなんとか毒を盛れました。

黄色…やっぱかーくんの封印要ですね。

封印2体でループして毒盛るのがいいと思うけど、かーくん一枚しかないし銀枠だし…_| ̄|○


色々育てないといけないなぁ、課題だなぁと感じておりまする。。


もう苦行化してますが、最後まで頑張っていきましょう!!