晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

チコ再来

ジャアァーン、パノッティはスルーでしたが、チコは狙ってました\(^o^)/

ガールズなので欲しかったのだ…!

早速トライ!

超激辛一回、☆5うつくしい羽ドロップ、


掲示板見てると激辛での本体泥率が多いみたい。

早速トライ!


うおっ!


f:id:urara39:20140913005313j:plain


ほんとに泥した!!Σ(・□・;)


その後も自然回復&石回復で何回かやって…

あと☆4と☆5の素材ひとつずつでコンプです♡(*^^*)

特殊回したいので早めにコンプしたい…


話変わって。

どうやら、かーくん☆6くるみたいですよ!!!


私は本体ないけどね!!←


やっぱぷよP交換かなぁ。

今、黒ポポ育てちうなんやけどなぁ。。

でも欲しいな!!




さらに話変わって。

シェゾ→アルルいいですね(* ̄▽ ̄*)

私、ちょっと絵を描く人なんですが、か、描きたい…!

支部見ながらにへにへしてます。

そ、そのうち描いちゃうかも…!←