晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

カード状況 ◯ 緑

皆さん、王冠さんは順調に出現していますか?(^○^)

私は6/10くらい?ぼちぼちです〜。

今日はダルルを育ててます。

金枠のレベル88になりました!

クルークあんまり好きじゃないので(おい)ガールズ組めるダルルに費やしてます。


紫の日だけど、緑カード状況でも♪


f:id:urara39:20140811204343j:plain


リデルが私の初☆6カードです(^◇^)

ぷよクエ始めて最初に選んだのがリデルだったのでなんか嬉しいものがあります。


よく使うのがドラコ、リデルかな。

緑の特殊素材を一番回してるけど、まだ緑の魔導書は出ないです(ーー;)

青とか黄色はあんま回してないのにドロップする不思議…。

物欲センサーかな?