晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

カード状況◯青

こんな時間にこんばんは!(夜中の1時)

飲み会でさっき帰って来ました〜終電だ。。

うう、マカロン集めれんかった…;_;

前いた部署の人達と飲みで、わいわいしてきました♪

係長と途中、仕事の話でリアル言い合いになったけど(まじで)意見の食い違いはあるものなので、、総じては楽しかったです(*^^*)


さて。唐突にカード状況でも〜


f:id:urara39:20140808010910j:plain


青カードです。

よく使うのはウン娘、シグ。

セリリちゃんは最近ゲットしました!(*^^*)きゃわいい♡♡

イルカは…うん、よくガチャで出るんだよねぇ。スキル覚醒しまくり!銀枠だけど!(笑)

ウン娘はぷよクエ始めた初期にガチャで銀枠で出て。

いつもリーダーにしてました。


精霊カードが一番揃うの早かったです。サラマンダーはいないけど。

タフネス➕精霊系がスタメンでした。

特殊辛口で壁を感じて、デッキを変えました。火力の意味を知った…。


青はアルルを育てたいです(*^^*)

本もあるし!


さて、素材クエ回したら寝るかぁー。

明日も仕事だ!o(`ω´ )o