晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

マカロン集め進捗

今日は仕事忙しかった…

最近まで風邪引いてて咳が残ってて、話すのが辛いです。


「これはゴホッ、⚫︎⚫︎までに必要でゴホッゴホッ、えっと、あの…ゴホッ…」


これじゃ聞く側もつらいですよね〜σ^_^;

今週はマスクだな、暑いけどしゃーない。。


4月に異動あったんですが、異動先の部署が、異動前に所属してた部署とメインでやりとりしてるとこなんですよね。

異動したら視野が広がりますね。

前の部署の悪いところがよく見える…

もちろん良いとこもですよ(*^^*)

客観的に見れるのはいいことですね。

とは言っても、紐付きの異動なので1年後くらいには元の部署に戻るんですが。

今度戻った時に、もっとこうした方がいいとか言えるよう、色々勉強したいと思ってます。


…あれ?

なんか真面目に書いちゃった(笑)


よし!ぷよクエ!

カロン集めはこんな感じ


f:id:urara39:20140805195331j:plain


ぼちぼち集めてます。今で35000位くらいだったかな?

おしゃれアミティは☆4になりました!(o^^o)

アミティかわー♡♡


緊急ボスはたまに。

超上級で事故るの怖いので無難に上級で(笑)

日曜日まであるし、地道に頑張りまーす(*^^*)