晴れ、ときどきうらら

ぷよクエの話とかいろいろ

どうもはじめまして

うららです。


日常をまったり書いていきます。


最近のハマりもの→ぷよクエ


f:id:urara39:20140801214446j:plain 


AppleStoreをふらふら散策中に見つけたぷよぷよの文字。

懐かしくなってダウンロードしたのが今年の4月末。

ゴールデンウィークの再来くらいから本格的に始めました。

私の母もこういうパズルゲームが好きで、同じギルドで頑張ってます(*^◯^*)


会話が、王冠出たとか⚫︎⚫︎ドロップしたとか(笑)

親子で楽しみながらやってます。


現在、ランク107。

先月から特殊素材激辛にも挑戦し始めて、☆6はリデルとラフィーナです。

素材集め頑張りちう。


よろしくです(*^◯^*)